プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もしてないのに付き合いないのに嫌われることありますか?

A 回答 (4件)

自分に悪意を持ってる奴に、あることないこと吹き込まれ、変な先入観持たれてるとか。

    • good
    • 1

有ります。

見てるだけで生理的に合わないとか。

もし自分が嫌われた場合は防ぎようが無いですね。
    • good
    • 1

じゅんさん830 様



ありますね。そういう事!
いわゆる...ムシの好かない人とか。
ウマが合わない人とか。
なんとなく 感性が合わない人とか。...っていますよね。

理由はないんです。 ただ感覚的に キライ...って事ですね^^;
    • good
    • 1

ありますあります。


根も葉もないうわさで嫌われてしまうことも。
それが悲しい、理不尽な現実です(( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!