電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あー!そうだった!ってドイツ語でなんて言うのですか?

A 回答 (4件)

過去形(だった)が重要なら



Ach ja!
ニュアンスは「そういえばそうだった」
    • good
    • 1

Ach so!


発音は「あっ、そう!」と同じ
    • good
    • 2

アンビリバボー

    • good
    • 0

ダス イスト リッチェル



かなぁ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!