アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学卒業してて一人暮らし、デリバリーヘルスでアルバイトをしてます。
お小遣いを稼ぐためです。

先日、ある、ドライバーさんと連絡先を交換し、二人で遊びに行きました。

なぜかそれが他のドライバーに伝わってるようです。
何でそれがわかるかというと、ある、ドライバーさんが、そういえば○○さん←そのドライバーの名前がうちのキャストさんと二人で遊びに行ったりしてたみたいよ、誰とはいわないけど、とのこと
この場ではもちろん誰かは言わない、とのこと

ちなみにその話をしてきたドライバーは他のドライバーから聞いてきたとのことでした。
そこからまわりまわってきたとのこと

これはばれてると考えますか?
それとも他のキャストさんだと考えられますか?

A 回答 (5件)

普通に考えて、ドライバー同士のコミュニケーション上の会話であなたの話が出てのでしょう、二人で遊びに行ったドライバーが発信源ですよ。

    • good
    • 1

なぜか?は、分かりませんが、そういうことを気にするにしては、


あなたの行動は無防備と感じます。

まず、店長かリーダー役の人に相談して、あなたが職場で、
現在どういう「ポジション」にいるのか?
を確認した方がいいと思います。

あと。老婆心ながら、多分アルバイトでない「職場」がある
ように読みとれるので、そちらで仕事を一生懸命に頑張って
下さい。
    • good
    • 0

まだ質問してるんですか…

    • good
    • 0

本日もご苦労。

    • good
    • 0

バレバレですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!