アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で出会った人と交際になって結婚したらお金の管理は妻がしたい時に旦那さんに言いにくいです。
旦那さんが一生懸命稼いだお金を妻が管理するのは悪いことですか?
また案外大丈夫なもんですか?

A 回答 (3件)

昔気質ならそれが当たり前です。


というか、そういう相談ができないのでは結婚などできないと思いますが。
    • good
    • 1

結婚することが決まった時に、


相手に家計はどうする?
別々?それとも私に任せてくれる?
と聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 2

経営者の連中では



聞いたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!