アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーコンピュータ京の容量はいくつですか。

A 回答 (4件)

京はメモリ総容量1.26PB、ストレージ総容量40PB。



ちなみに富岳は(今のところ)メモリ総容量4.85PB、ストレージ総容量は不明。(たぶん京より多い)
    • good
    • 1

京です

    • good
    • 0

スーパーコンピュータ京は、既に退職しました。

    • good
    • 0

何の容量?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!