アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は平和主義を捨てるのですか?
クズにクズな真似をされたからって、同じ真似で返したら同じクズですよ。

そんなことも分からない愚か者であれば、滅んでも仕方ないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 日本は愚かな国です。

    悪に成り下がった日本は滅びるでしょう。

    自業自得です。

      補足日時:2020/10/18 16:17

A 回答 (4件)

屑な北朝鮮、屑な韓国、屑な中国の軍事挑発に対抗できるようにすれば、日本は屑だと仰っているのでしょうか。



確かに特亜三国は度が過ぎた屑だと思いますが、屑が屑な行為をして放置して蹂躙されるのが平和主義だとは思いません。

>そんなことも分からない愚か者であれば、滅んでも仕方ないと思います。

そうですね、屑な特亜三国はそんなことも分からない愚か者なので、滅んでも仕方無い。自業自得ですしね。生温かく見守って丁寧な無視を貫きますよ。

もしや、あなたが屑な国には触れずに日本だけを非難するのは、どこぞの屑な国の回し者だからですか? ほんと、屑で愚かですね。滅びるでしょうけど、自業自得ということでw
    • good
    • 1

お花畑のエセ平和主義から脱却できなくてもやはり滅ぶと思うが?



>そんなこともわからない愚か者

あなたも、ここに書いてるようなことを本気で思うようなら、所詮どう程度の愚か者でありクズそのものだと思うが?
    • good
    • 0

やられたらやり返す、100倍返しだ

    • good
    • 0

ラム焼肉様に、確認がございます。



>日本は平和主義を捨てるのですか?
何を根拠に、このような言動となったのでしょう。

>クズにクズな真似をされたからって、
>同じ真似で返したら同じクズですよ。
質問者様の言う「クズ」とは、何処の誰の事でしょうか。

この質問では、回答のしようがありません。
補足を、お願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!