プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生きていてネット以外に楽しみがないです。
休日は一日中スマホをいじって親に「いつまでやってるの!」と取り上げられます、取り上げられたらもう他にやることがないので寝るくらいしかすることがありません。
「2時間まで」と言われても、アル中の人が1日1杯を守れる訳がないように、私も守れません。
別に成績や日常生活に支障をきたしていませんが、流石にネット以外何も楽しくないのはまずいなあと思うのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

スポーツジムでも行ってみると面白いかもしれない。


身体も健康になるし一石二鳥だよん^^
    • good
    • 2

自然や芸術に触れて見て下さい。

触れれば分かります。
    • good
    • 1

絵を描く


塗り絵をする
ジグソーパズルをする
クロスワードをする
ウォーキングをする
カラオケをする
ボーリングをする
色々あります
    • good
    • 2

インコを飼う。

おしゃべりを覚えさせたり歌をあなたとハモったり
かなり楽しいとおもう。でもおやの承諾病院だい話し合ってかうことよ!御世話は完璧にあなたです。インコは相当おしえがいあり、まずー父、母、すきすき
とすぐ覚えます。どんな鬼親でもまさか
焼き鳥にはしないでしょ。家族全体
癒やされますね。
    • good
    • 2

楽しくなくても、寝たり、洗面したり、着替えたり、入浴したり、学校や勤務先に行ったりはするでしょう。


ネット以外に楽しみがないのであれば、楽しくなくても、インコを飼ったり、塗り絵・ジグソーパズル・クロスワード・ウォーキング・カラオケ・勉強・仕事・掃除・ボクシング・医療情報の収集整理などをしてはいかがでしょうか。
近隣に公共の体育館などで安い利用料でスポーツジムを使えるところがあります。2時間でもガンガンやれば、その間はスマホを使わずに、汗を流すことは出来ます。 楽しくなくても、やる上では問題などないです。
柔道、剣道、ボクシング、茶道、修行、勉強、家事、仕事など、楽しくなくても、真剣に取り組むことになんら問題はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!