電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車で買って16年大事に乗り続けてます。長い方ですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

16年だと車検も1年毎だろ。


面倒臭くね?
「新車で買って16年大事に乗り続けてます。」の回答画像5
    • good
    • 0

走行距離が問題で色々と故障箇所が出てきて金額的に出費が掛かると思いますが、きっと車も喜んでいると思います。

大事に乗ってあげてください。
    • good
    • 0

大事にされてるんですね。

20年くらい乗る人もいるのですが、長い方だと思います。
私が学生の頃、15年くらいになる親持ちのエスティマはエンストが多かったです。親はまだ乗れるというけど、真夜中に遠方の地でエンストしてから、私が怖いと訴えたのですぐに廃車になりました。
    • good
    • 0

長い方だと思いますが、走行距離も問題かな。


走行距離は16万㎞をこえていますか?
    • good
    • 0

長い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!