電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が酒飲みだしてから心配です。僕が二十歳になってから酒飲みだしました。酒は何年か前に辞めてたのに。仕事から帰ったら、酒をすぐ飲みだすから、心配になります。僕のせいで父が酒飲んで体調悪くなったら怖いです。昨日なんかパニック障害の薬を飲み過ぎて車で寝てたみたいで。いつも帰ってこないと心配になってしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

≫どうしたらいいですか?


やはり、「俺もやめるから、父さんもやめなよ」と言うほかはなさそうですね。「俺は飲むけど、アンタはやめろ」では説得力がありません。
    • good
    • 0

おまえが酒飲むのを止めればいい。

    • good
    • 0

≫僕のせいで父が酒飲んで体調悪くなったら怖いです。



お父様の飲酒がなぜあなたのせいになるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が二十歳になってから飲みだしたから僕が二十歳になって毎日酒飲むからそれに羨ましがって父が飲みだしたから僕のせいだと思います。

お礼日時:2020/10/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!