アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、旦那からのHの誘いがなく…疲れて居るのかなぁ~って思ってたら
どうもその前に私がイヤがったのが原因みたいな事言われて、どうすればイイのかわからない‼️

私も仕事忙しく、体調も悪く、ストレスも溜まりそんな気分じゃあなかった‼️

最近、私からよって行くし、ぎゅーとしてって言っても、おとなしく寝ろ‼️って
Hしてくんない‼️

それに私もストレスたまり寂しくてしょうがない。

どうすれば、前みたいにラブラブになれるかわからない‼️

40代 12年目

A 回答 (14件中1~10件)

きっつ

    • good
    • 0

まあ、旦那の機嫌良い時に、抱いてくれないと浮気するよ?ってジャブを打ってみたら(^◇^)

    • good
    • 1

失礼しまーす、で勝手に始めるとか。

    • good
    • 0

精進する求めない与える嫌にならない優しく気づく理解する体調整える、おとなしく寝るかな

    • good
    • 2

冷めるきっかけを作るのでは無く、仲良くなるきっかけを作りましょう。

そのためにはあなたの方から強引に仕掛ければいいと思います。

ご主人に、あなたはジッとしていていいから私に貸してくれればいいだけ、なんて言ってご主人のものを借りる感じのやり方もいいと思います。

そして、終わったら、準備していたおしぼりでご主人のものを丁寧に拭いてお返ししておけば、決してご主人は怒らないと思います。

何年も前からあなたのような悩みを抱えている女性にアドバイスしていますがほとんどの女性は、最初はなんとなく抵抗があったが思いきってやってみたところ案外上手くいった。

冬なんか、おしぼりをチンして温めた後、拭いてあげるととても喜んでくれる。と、言う感想をいただいています。男は慣れてくるとめんどくさがりになります。しかし、少しの優しさがうれしいのです。その上、ジッとしていて快感が得られるのですから・・・更に、夫婦のセックスのバリエーションも広がるきっかけになります。
    • good
    • 3

大変失礼な言い方になりますが、


男の本音を簡潔に言うならとにかく女子は「めんど臭い」のです(苦笑)。
これがダメアレがダメ、今はダメ・・ダメだらけで気ばかり使ってちっとも楽しくない。そのくせレスだなんだと「アタシに魅力がない」「女として見てない」と自分中心に解釈して不満ばかりぶつけて来ます。
しかもようやく話し合えても、口を開けば「あの時は、だって・・だから」と言い訳して自分を正当化しさらに男を追い詰めます。
男はとくにメンタルな面が強く影響しますので、「じゃあ、やらなきゃ」なんて思ってしまったら緊張してもう決して出来ません(苦笑)。
自分の都合や要求ばかりではなく、相手を思いやることも大事。
「してもらう」ではなく「してあげる」ことを考えてみてください。
    • good
    • 12

妻から 本気で寄られたら 夫は奮い立つはず それが無いのなら 余程


疲れているか 妻に性的 興味薄れたか 妻が 新婚気分に戻り ノー下着
でエロチック満杯で迫れば ピンピンになるかも 休日の前夜に
    • good
    • 0

旅行でも行って下さい。

    • good
    • 0

旦那も仕事ストレス妻ストレスが有りますし、貴女さまも仕事や体調ストレスが有るでしょ?


だから、双方の歩み寄りが大切です。
スレ違うと、今の貴女達の様に、したい時に出来なくなるんです!

断り方、嫌がり方って結構大事よ。
露骨に嫌がったり、無理って言う態度が強いと、人は気持ちが萎えますから。それが今の旦那さんの気持ちね。
マッサージしてあげると気持ち良くなりエッチも延長で出来たりしますよ。

後は、断り方に少し工夫をね!
「口調・言動」は夫婦では大切になりますから。
    • good
    • 3

20代の新婚さんかと思いきや、


40代のベテランさんなのね!

失礼ですが、
文章から貴女ちょっと身勝手かもよ!
自分の都合だけで物事決めてない?
して欲しい要求ばかりになってない?
生活面から見直してみたらどうでしょう?
優しくしてあげてます?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!