チョコミントアイス

アニメなども劣化していくだけ

音楽もそう


人間も昭和までは働き者だらけだったので経済大国になったが

今は怠け者だらけで、むしろ人口過密でウザイだけ

建物もコストカットだらけで不良品だらけ。

レオパレス、大東建託、大和ハウスなども不祥事発覚

耐震強度偽装だとか、不動産関係者曰く
バブル時代に作られた物はけちっていないので
きちんとした建物だが、今の時代はいかにコストカットするかの時代なので
よくない、

30年前の建物をイノベーションしてシステムだけ新しいのにかえるのがベストだと言っていました。
光回線を加える、インターホンの録画機能等




多くの人がいう「昔の方がよかった」

アニメなんかも、今はほとんど新しいアニメやりませんよね。

30年ぐらい前にやっていたのの新作とかばかり


定番の

ドラえもん、ちびまるこ、クレヨンしんちゃん、ゲゲゲの鬼太郎、ドラゴンボール、ワンピース、サザエさん、名探偵コナンなど

もう30年近く前からやっているアニメだけ。


音楽などもどんどん劣化

名曲はほとんど20年以上前のものばかり

その時は毎年、数局は名曲がでていた。

ここ20年で日本で名曲なんてほぼないでしょう。

A 回答 (11件中11~11件)

米津玄師さんのLemonなんか名曲ですよ。

あと人口過密でうざいっていうのは、ただ単に自己中なだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!