プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です。

A 回答 (6件)

それが“容器”の事ならば、満杯も有りかと思いますが、中身の事ならば目的に叶う“ゆとり”が必須。



車のハンドルの“あそび”に当たる“ゆとり”を見極めることが、最大活用につながると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問自体が曖昧すぎました。

お礼日時:2020/10/21 15:14

パレート最適が有名


有限の2材の配分を変えることで最適状態が決定します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線形計画法みたいな。

お礼日時:2020/10/21 15:20

いちど 突き抜けてみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

資源予算次第かも・・・・

お礼日時:2020/10/20 09:53

適切な 範囲で、


共有化を 図る。


又、

共有と 専有を、
適切に 使い分ける。


加えて、

使い回す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろありますね

お礼日時:2020/10/21 15:14

無駄を減らす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つの意味に取れます。
a)思考対象において
b)思考リソースにおいて

お礼日時:2020/10/20 01:13

中国共産党の方針に従う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバドライブ

お礼日時:2020/10/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す