【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2歳と1歳の子を連れて子供服売り場に行きました。
お店から出て2歳の子のオムツからうんちが漏れていることに気づきました。
ひょっとして、子供服売り場の床にも垂れていたかもしれません。
一応お店に謝りに行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • よく行くお店なので、行った方がいいでしょうか?

      補足日時:2020/10/20 15:16

A 回答 (5件)

ありますよー。

逆に目撃した事も何度か(笑)
そのお子様を商売にしてるので、やはり対応も目の付け所もママに優しいですよね♪

お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

少し安心しました。よく行くお店なので要注意客だと思われたらどうしよう、と思ってたんですが。

以前も回答をくださりましたよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/20 16:47

こんな時期ですし電話で良いかもです。


お店側も吐き戻しやトイレ問題はよくある事ですし、サラッと対処してくれてると思われます。汚してたらすみませんって挨拶してたら十分だと思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

よくあることですか?ショッピングモール内にある大きな子供服売り場です。
ケープペンギンさんのおっしゃる通りサラッと対処してくれたようです。そうゆうものなんですね。店員さんは「お子さんの体調は大丈夫ですか?」と優しくしてくださり、泣きそうになりました。
最後は、わざわざありがとうございます。とまで言ってくれて胸が熱くなりました。
行って良かったです!

お礼日時:2020/10/20 15:51

気になるなら、電話してみてはどうですか?



一度、本屋さんに行った時に、床がそのような状態で、汚れていて、
びっくりして、店員さんに、言いに行ったことがありますよ。

滅多に無い事かもしれませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

いま行って来ました。やはり少し垂れていたようです。
お店の人は見つけて、サッと掃除してくれたようです。
「お子さんの体調は大丈夫ですか?」と聞いてくださり、優しさに泣きそうになりました。
行って良かったです!

お礼日時:2020/10/20 15:44

電話が分かるなら


電話でいいんじゃないかな

(自分なら直接言いづらいからって理由なんだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

いま行って来ました!
やはり少し垂れていたようです。ひたすら謝りました!
お店の人は、優しく、「お子さんの体調は大丈夫ですか?」と気にしてくださり泣きそうになりました。
行って良かったです!

お礼日時:2020/10/20 15:39

≫一応お店に謝りに行った方がいいですか?


そうですね。二次被害が出たら大変です。床のチェックはしていただくほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返信ありがとうございます!

そうですよね。行った方がいいですよね。
帰って着替えて一時間半くらい経ってしまいました。いまからでも大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!