プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女癖がよくない旦那のInstagramを黙って見たら・・・私の大嫌いな女(旦那に告白してきた女)に
「コロナなってない?」
「周りに感染者は?いない?」

「会えてないし、」

と、旦那から自発的に連絡(メール)をしてました。
そいつとのメールは通知offにしてました。

仕事でやむを得ず会わなきゃいけないわけ
でもないのに。
コロナの確認なんかする必要ないはず・・・

あの女と夫は接点が無いから会う時もないし

あの女とその周りの人間がコロナになろうがなるまいが、うちの旦那には全く関係ないし、知る必要もないのに。。。

なんでわざわざ自分から連絡してまで聞くんでしょうか?

A 回答 (10件)

人の旦那と知っていて告白って、嫌ですよね〜?!


うちも、好きになりそうとか...旦那に色々と異性トラブルが有りましたわ!

旦那から連絡するのは、エッチしたいからでは?
    • good
    • 1

不倫希望

    • good
    • 1

あわよくば…を、狙ってるんでしょ。



女癖悪いとわかってるのだから、いちいち気にしない。
    • good
    • 1

離婚一択やな

    • good
    • 0

( ´゚д゚`)アチャー


何考えてんだかね。女癖がよくない病気が出て来たのでしょう。
    • good
    • 0

ヤリたいだけ

    • good
    • 2

だんなさんからすれば、既婚者でも相手にしてくれて


しかも告白までしてくれて好意をもってくれている女性に
いやな気がするわけはありません。
むしろ、内心うれしかったはずです。
しかも女グセがよくないというのなら、そんな美味しい女性を
簡単に手放すとは思えません。
すきあらばつまみぐいしたいと思ってると思います。
    • good
    • 3

あなたに大いなる不満があるからでしょ

    • good
    • 1

好きだから

    • good
    • 2

コロナをネタに親密になろうとしたとしか考えられないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!