アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯船を沸かすきかいなどしってるかた
いたら教えてください!

A 回答 (6件)

知ってるよ。

湯船に水を張ってボタンを押せばイイよ。
    • good
    • 0

湯沸し器

    • good
    • 0

こちらでございます。


但し、ガスと違って速暖性は余り期待出来ません。
貼り付けたサイトに様々な製品がリンクしているので
そちらもご参照下さい。

・風呂用電気ヒーター⇒https://www.amazon.co.jp/PAAG-%E3%83%91%E3%82%A2 …
    • good
    • 0

ボイラーっていうんだよ

    • good
    • 0

24時間風呂ですか?



昔は「湯名人」とかってありましたが、24時間風呂じたいが衛生面で問題になった記憶があるので、あまりおすすめとはいえません。

ミシンのメーカーで、ジャノメ製です。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!