アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって悪いこととは?
例:複アカを大量取得する行為。同じ質問を繰り返す行為。

A 回答 (3件)

その質問は知恵袋でした方がいいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カテゴリーを教えてgooにしましたが?

お礼日時:2020/10/22 18:10

例がこのアプリに依存しすぎでしょ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ですのでカテゴリーは教えてgooです。
教えてgooの使い方で悪いことを問うてます。

例えば、お礼もしないのも悪いことでしょうし、ベストアンサーを決めず自動締め切りも犯罪者以下だと思ってます。

お礼日時:2020/10/22 18:11

なら警察行けば笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!