プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河井克行さんは、今後も政治家として活躍されるでしょうか?

A 回答 (6件)

本人はやる気マンマンらしいけど、私は確信犯だと思ってるので嫌ですね。

政治家以外の仕事についたとしてもまた何か悪巧みしそう。
    • good
    • 0

無理っす!!



そのような愚行がまかり通るなら、来年の解散総選挙では
自民党大惨敗ですわ!!
    • good
    • 0

comet1239 様



もう無理でしょう。
夫婦そろって...終わってますネ...(^^;
    • good
    • 0

ここまで真っ黒じゃ誰もかばわないだろうし、一番の後ろ盾の安倍も引っ込んでしまったんじゃ、ジ・エンドでしょう。

    • good
    • 1

そもそもが「政治家」と呼べるレベルでも無いですし素行でもありませんので無理。


と言うより不可能。
    • good
    • 0

それどころか、地元の後援会の方とかにも恥辱を与えて欲しいものです。


外出時は、河井克行後援会・・ってキャップを必ず被るとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!