プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノロノロ運転通勤時、帰宅時に何十分も待ってやつと通過しようと思っててるのに枝道から、割り込み入れて貰う、これってムカつきませんか、私は絶対入れてやりません、何故か、何十分も待ってるのに相手の車は近道、枝道からでてきますから腹立たしいと思いませんか、譲り合いとか言ってますけど、この場は譲り合いとは言えませんよね、

質問者からの補足コメント

  • 急いで居るからと言って近道細い道路を使う方こそ心の余裕が無いから事故につながると思いませんかが

      補足日時:2020/10/22 19:28

A 回答 (4件)

確かに、譲り合いとは言えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早い話しがムカつきませんか。

お礼日時:2020/10/22 18:53

そういう気持ちが事故を招く・・・・・



程々にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故につながるとは思いません、近道して枝から割り込みはづるいです、私は正直、枝道から入れて貰う車こそが事故をおこすと思ってます、私は今現在ゴールド優良ドライバーですけど。

お礼日時:2020/10/22 19:21

そういう感情的にはならないが、そんなのに配慮していたら更に渋滞を引き起こし、後続のドライバーがイラツキ始め乱暴な運転になり事故を誘発しかねないね。

「余裕の無い状況」で譲るとかあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、2番さんの意見は賛成出来ないです。

お礼日時:2020/10/22 19:31

枝道から入ってくる車は、近道しての割り込みとは限らず、その沿道に住んでいる人の車かも知れません(簡単には区別がつきません)。


なので、私の場合は譲り合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとは思いませんけど、その枝道には民家わ無いからです、ずるかしこいとしか思えません、誰か止まってくれるだろう、それが渋滞の原因になって居ます、

お礼日時:2020/10/22 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!