一回も披露したことのない豆知識

電話番号変更のためauショップに行きました。
色々と手続きをし、店員さんから携帯を頂いてもよろしいですか?と言われ、ケースを付けた状態のままお渡ししました。
後から聞きましたが、本当だったら本人がケースを外すらしいのですが、その時は店員は何も言わず外そうとしました。そしたら、ケースがバリバリ(ガラスのケースだったため)にされました。
その後も対応も浅はかで、弁償はもちろんのことだが、似たようなケースがないやauショップでのiPhoneケースでしか対応出来ないなど壊された物と全然似ていない物を提供されました。
〇〇で買ったのですがと言っても、他の店舗になりますと難しいですと言われ、現金の対応はと聞いても、それは出来ないですね…と言われ、あちらが壊したのも関わらず強気でしたし本当に最悪な思いをしました。
このようなケースはauショップ側はこのような対応しか出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

向こうのミスでしょ?

マニュアル通りやらなかったのだから。
新しいモノ貰ったのかな?
貰ってないならケースの金額が分かるようなモノを提出して弁償させたらいいです。
ショップでダメならメーカー(au)に対応がこんなんだったって事を言って指導してもらうのが良いかと思います。
    • 1

器物損壊で訴えるか、消費者センター。

• 2