プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信がスムーズな時となかなか繋がらない時があります。
混雑して繋がりにくい時間帯などあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

大手キャリアはほぼ感じないが、格安シムは、あって、人が使う時間帯は繋がりにくい


 朝の出勤ラッシュ 昼間休憩 夜の帰宅時間帯
    • good
    • 0

最近は9時から17時


リモートワークが増えましたので昼間も遅くなりました

次は20時から23時
仕事から帰ってきてご飯食べて落ち着いてから寝るまでにネットにアクセス
これで遅くなります
    • good
    • 0

国内でしたら夜7時から11時ぐらいまでですね。

    • good
    • 0

12時から14時と17時から19時が有名です。

    • good
    • 0

夜とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!