アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB の データを印刷するにはどうすればいいのでしょうか?

プリンター持ってません
コンビニ などの印刷機でできるのでしょうか?

A 回答 (8件)

可能ですが、そのデータの形式によりけり。


対応してなかったら無理。

とりあえずそのコンビニのサイトを見てみましょう。
印刷機についての詳細が載っています。
どのような形式や媒体に対応してるかがわかります。

あと、オンラインプリントといって印刷したいデータをそのサイトに送信して保存してもらい、コンビニの印刷機からそのデータにアクセスして印刷するサービスもあります。
    • good
    • 0

USBメモリって記憶装置に保存したデータならコンビニでは、プリント出来る場合があります。

    • good
    • 0

パソコン工房はパソコンショップの1つで、パソコンの修理やトラブル相談などのサポートが受けられるほか、いろいろなソフトを試しに使ってみたり、印刷やコピーなども出来るようにしたパソコン何でも屋です。

    • good
    • 0

それを持ってコンビニに行けば出来ますよ!!

    • good
    • 0

コンビニで出来るよ

    • good
    • 0

コンビニのマルチコピー機でUSBが読めますから、それで。


ただしレーザープリントですから写真画質は無理です。
    • good
    • 0

セブンイレブンのマルチコピー機であれば、簡単にUSBメモリから印刷ができます。

    • good
    • 1

パソコン工房に行って印刷するのがいちばん現実的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン工房ってなんですか?

お礼日時:2020/10/23 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!