アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は有名になればなるほどアンチ(否定人)も増えてきますか?

A 回答 (10件)

いい人ってだけで有名になれる人はほぼ皆無でしょうから


悪い部分を指摘する人は増えるでしょう
    • good
    • 0

タレント好意度ランキングでは、よくベスト10とワースト10の両方に顔を出すタレントがいます。


ベスト10に入るようなタレントであれば、その多くがワースト30か50くらいに入ります。

アンチが多いということは、それだけ注目を浴びているという証明でしょう。
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

政治的な発言しなければアンチは増えないです。



皇族とか有名だけど、安置するほどの発言はしない、、、、。
    • good
    • 0

出る杭は打たれる、て奴やね

    • good
    • 0

有名税の一要素。

    • good
    • 0

増えるでしょうね


アンチは声が大きいので一層それが顕著になります
    • good
    • 1

有名人でも顔が普通だったり資産もない人ならアンチはいませんよ。


アンチがいる人はイケメンや金持ちです。
    • good
    • 1

Yes!!!有名になればなるほど、それを妬む人が増えまくり、アンチが増えます。

だからと言ってファンが少ない訳ではないです。アンチの方が目立ちやすいのです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!