プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代独身で、親も他界しています。
入院する時保証人が要るそうですが、天涯孤独の人は、滞りなく入院できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

現金デポジットで入院できます。

    • good
    • 0

できますよ。


入院時に保証人がいなくとも。
なので、天涯孤独の人でも、入院はできますし、これからの人生を謳歌する
こともできます。
用は、本人の気持ち次第!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!