プロが教えるわが家の防犯対策術!

父と母がよく喧嘩をしていて、大事とかではないのですが、言い争いをしていて、そういう時だいたい自分の部屋に居るのですが、その声を聞くとなんとも言えないような、イライラのような叫びたい気持ちになるのですが、それは私だけですか?
自分はおかしいのか心配です。お願いします。

A 回答 (6件)

ご両親の喧嘩はイライラしますよね。

いつも仲良くいて欲しいですよね。ご両親といえど人として成長半ばです。夫婦として意見をぶつけてはじめて分かる事もあるように思います。たまにはやめてほしいと伝えるか叫ぶのもスッキリして良いのかもしれません。家族で仲良く過ごす時間が増えたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親に思っていることを伝えたりしてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 20:45

そんなもんですよ、だいたい私はこの両親から愛されて生まれて来たのかなんて思うと大声の1つも出すのは許されますよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気が出ました。

お礼日時:2020/10/25 21:58

そりゃあ逃げたくなります。

私なら親に離婚せえ!言うてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちがかるくなりました。

お礼日時:2020/10/25 19:52

人気嫌いになりますね

    • good
    • 2

それ普通ですおかしくないます毎回毎回喧嘩だとトラブルにまきこまれますアパート借りて生活したら充実しました、


たまに帰るだけトラブルだけは勘弁してほしいです偏頭痛します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談にのって下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 19:06

おかしくないです。


当然の反応なので心配しなくいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!