電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TikTokのコメントで誹謗中傷のコメントを書いて、投稿者が警察に被害届を出したなら、コメントを書いた人を特定し、逮捕することは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

んーどうだろうか。

身体的外傷、脅迫とかそうゆうものにならないと逮捕して貰えないと思いますよ。恐らく良くてアカウント凍結とか。

かと言って裁判おこすのも面倒だし
一旦ティックトックの運営に問い合わせるか
直接警察に問い合わせるのをオススメするよ。
    • good
    • 1

被害届が受理されれば可能ですよ。



まあ、警察が受理してくれるかは
判りませんが。
    • good
    • 0

下の人と同じく可能性はゼロでは無いけど、まぁ逮捕にはなんないかもしれません。


でもアカBANはできると思います。
    • good
    • 0

可能性はゼロではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!