性格悪い人が優勝

クリスマスに50代後半の男性にプレゼントしたいと思います。
旦那から一緒に暮らしていて性的対象にならないと言われレスの時期に、仕事勉強子育てと色々重なってストレスがたまりに溜まっていた中
わたしを女性として抱きしめてくださった方です。
その人はもうパートナーを亡くされていて多分寂しかったのかもしれません。
なのでお礼の意を込めて贈りたいです。
タバコすいます。お酒は呑まれません。
車などイジる事を得意とされています。

A 回答 (5件)

タバコを吸う方ならジッポのポールスミスのライターとか良いと思います


最低1万以上ですけどきっと喜んでくれるし
大切に長く使われると思います
着火用の石とオイルも2つくらいセットにしてあげてください
自分もプレゼントされた時凄く嬉しかったの覚えてますよ。
    • good
    • 0

先ずは貴女の旦那さんに


慰謝料かと。
    • good
    • 1

タバコや車関係のものは、既にお持ちだと思うので


それ以外の意外な物の方が喜ばれるかもしれません。
欲しいけれど、男性が買いに行くのが面倒なものとか、
寒くなってきたので、車をいじる時に羽織るものとか、
マフラーなど。
タバコなんかは気軽にすぐ使える100円ライターの方が便利で有り難かったりするので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マフラーとかですか、
奥様からの思い出の品とかありそうで範疇外でした!

解答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 07:15

その方にとって何か残るものが嬉しいのかどうかわかりません。


個人的には同じ時間を過ごせる方が良いのではないかなって感じはします。
    • good
    • 0

ジッポのライターですがシリアルナンバーがあり


生涯修理も無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!