アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーリゾートの真面目な相談です!!

大変悩んでいます…。

チケットが手に入りにくい状況
でパークチケット付きホテルがありますがデメリットがありすぎです

例えば予約時にカード決済したら11日前でしかキャンセルできません。雨でもいくしかありません。
普通にディズニー以外のホテル好きな5つ星ホテルとまったら
前日までキャンセル可能ですし
現地払いです。

公式アプリでチケット買えば日付変更も大丈夫ですがパークチケット付きホテルは変更できません。雨なら赤字です。

いくら安いとは言え10時半チケットで2万円前後です

自分でアプリで買えば14600円は絶対かかってきます。今gotoで5つ星ホテルでも二人8500円であります。あわせて23100円
好きなホテルとまれて ホテルもチケットも日付変更できる事考えたらパークチケット付きホテルはリスクありませんでしょうか?

手に入らないなら仕方ありませんが、どう思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

残念ながら、ディズニーで遊ぶのに「雨だから赤字」などと捉える方は、主さんの様な一元さんが多いかと。

本当に好きな方は雨なら雨の楽しみを満喫します。それに、雨で集客が減ったら、待ち時間も短くなるって狙って行く考えの方もいます。

それに、ディズニーホテルならではを楽しむには、他のホテルでは味わえない部分もあります。

雨に当たったら赤字と捉えてデメリットとされるなら、その取得方法は向かないのでしょうね
    • 0