プロが教えるわが家の防犯対策術!

あかざが2体出たんですが、youtubeやネットを見るとあかざあかざで組んでるパーティを全然見ないと思うんですが一体交換の弾にしてもいいんでしょうか?

P.S.
あとあかざの漢字はなんて打てば出ますか

A 回答 (3件)

個人的には絶対無し!


こんなに遊び心満載のキャラを交換弾になんて勿体無い!
…ですが、多色パを使わないなら交換弾でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

訂正!



ダメ激減じゃなくてダメ半減でした!
失礼しました!!(_ _;)

とはいえ…
3ターン以上の高耐久アシストは貴重ですのでやはり私は武器化したいです♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに4ターン半減は貴重ですね!

お礼日時:2020/10/29 19:31

Wアカザやれなくはないですけどパーティー6人中2人が30ターンスキルは勿体ないですね。


メリットはないです。

相方候補は
正月リーチェ、アルジェ、ガンホーロキ(闇)、進化ムザン、ファスカ
とかですね。
Wムザンより絶対こちらの方が強いです。

私なら片方武器にします。
覚醒も充分強いですが何よりアシストで付けられる4ターンダメ激減は数少ない貴重なスキルなので。

でもまぁ今回はコラボがコラボなのでよほど他の誰かが欲しいなら仕方ないかもしれませんね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!