アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで球技をすると頭は良くなりますか?

A 回答 (5件)

はい。



ジョン
    • good
    • 2

ボウリングのチームに所属しています。



ゲーム性があるので色々考えてはいますが、かといって頭は良くなりません。

昨日、
「年」
という字を書き順すら忘れしまい、30回位書く練習しました。

頭の体操は、別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 08:58

何もせんよりは効果ある。


ただ、他人とは比較できん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 08:58

関係はないだろ?野球の一流選手で、頭いいなと思えたのは、イチローとか、元ヤクルトの古田さんぐらいだろ?球技と勉強は、関係ないだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 09:04

その球技については技術向上のためにいろいろ考えるでしょうから、その範囲においては「頭が良くなる」といえるかもしれません。



「学校でやるような勉強ができるようになる」ということではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!