dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の拠り所だった人に裏切られた時(または離れられた時)はどうしますか。

A 回答 (3件)

人間は裏切る生き物。

信用するな。結局最後は自分と金。と言い聞かせて生きてきました。
    • good
    • 0

神も裏切り悪魔になる現実を知り一歩大人に成長した自分に気がつく。

    • good
    • 0

自分を見直すチャンス、自立の好機ととらえれば


元気も出るでしょう。
神は、その人に必要な試練を与えるみたいな事を
牧師さんなら言います。

僕は無神論ですが、自然界の理(ことわり)の様な
大きな力はあると思います。
それで、人類が生きながらえてきたとも思うのです。

貴方や私が人類を救うはずもないのですが、それを
全ての人に求め、何千人に一人は応じて犠牲になって
種が続いてきたと思います。

今は脱原発が急がれます。自業自得で滅びそうです。
脱原発のためにも尽くしたいと思います。
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!