dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全人類に嫌われてもいいから自分の生きたいように生きた方が良いですよね?

A 回答 (3件)

そんなこと、出来る人間は


いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら俺が最初の人間になるだけだ

お礼日時:2021/04/09 01:44

迷惑をかけずに


嫌われずに
自由に生きるというのはダメなの?
    • good
    • 0

いいと思いますよ!


そしてそのように生きている方を好む方も多いので全人類に嫌われるということはないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!