アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式には地味ですかね?

色は紺です。

「成人式には地味ですかね? 色は紺です。」の質問画像

A 回答 (6件)

成人式なんですから好きなの着ていいと思いますよ! 私は大人可愛くていいと思います☺️❕

    • good
    • 1

うーん、そうですね。


ベースカラーが地味な割には花柄が誇張し過ぎてアンバランスな気がします。これだとお腹あたりが膨れて見えてしまうのではないでしょうか。

逆が良いかと思います。
    • good
    • 0

柄の大きいのがはやりみたいなのでいいと思いますよ!かっこいいです!

    • good
    • 0

刺繍がステキ。

黒色は柄が映えていいですね。
    • good
    • 0

黒だと思いましたが、紺だったんですね。

素敵ですね♡☆(´▽`)☆♡
紺地に花柄がとても鮮やかで、いいと思います。
    • good
    • 0

地味ではなく、素敵だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!