dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性に食事に誘われて、お会いしたら会ってすぐにどこに住んでるの?と聞かれ、
市区町村までは答えました、彼的には最寄り駅が知りたかったようで、その後、僕は〇〇駅近くに住んでるけどタコ姫ちゃんは何駅?と聞かれましたが私は教えませんでした。ちなみに彼は既婚者でしたので、深入りはできないなと、それなりの距離感で連絡を取り合っています。その後、彼は、女性問題を職場の上司から注意されたようで「もう会えない。職場に迷惑かけられないから終わりにさせて」と言うので、終わりました。

その後、相談に乗って欲しいことがあって連絡をしたら彼から電話で「どこに住んでるの?」とまた聞かれ、賢い彼なので、市区町村は覚えているはず。。。と最寄り駅を言うと、ふ~~ん。。という感じで少しメモを取ったような音がしました。でもそれ以上何も言いませんでした。
別に仲が悪くて別れたわけでもないし、もちろん奥さんと一緒のときに遭遇するのは嫌だけど、、彼は仕事で私の家の近くにくることはあまりないと思います。2駅隣りくらいならありそうですが。。
調べてみたら、乗り換えが多くて40分(乗り換えの待ち10分とか)も含めて40分くらいかかるようです。距離でいうと15キロほど。

もう会うつもりはない。
と断言していても、女性の居住地を知りたいってなぜですか?
女性がどんな環境で日々暮らしているか、何か気になるのでしょうか?

A 回答 (8件)

何がどうだからと言う理屈では無くて、「気になる女」のことを可能な限り知りたい、と言う想いになるのは自然です。

好きな「者・もの・物」は、いつも自分の身近にいてほしい、置いておきたい、と言う心境と似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、結局関係を断ち切れないって意味じゃないですか?

お礼日時:2020/10/28 22:12

相談に乗って欲しいことがあって連絡をするのが間違い。


男はとにかくヤレたら良いのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

世の中すべてのオトコがあなたみたいにゲスなわけではない。

お礼日時:2020/10/30 23:16

●それって、結局関係を断ち切れないって意味じゃないですか?



 ↑、想っているのと、それを行動に移すのは別です。行動に移さないままに終わる場合も行動に移す場合もあります。想いはあっても時の流れに任す場合もあります。それが想い出として残るでしょう。こういう事実があるからこうなる、と言うように男女の間では想わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は聞くだけきいて、妄想のまま終わりにするつもりなのでしょうね。
もう会えない。私生活を改める。
と言っていますので。

お礼日時:2020/10/29 09:31

今の関係ではなく、身体の関係になりたいのだと思います(´・Д・)」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそのためですよね。聞くのは。
と言っても実際にするかは別ですが・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 09:31

貴女に揺さぶりを掛ける為に終わりをひけらかしてきたか、


男が浮気などで浮ついていると女の感は鋭いもので奥さんに何か言われてこわくなって終わらせると言ったものの
隙あらば身体の関係を求めてるから自宅を聞いてきているのだと思います《゚Д゚》
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自宅を聞くって、関係続けたいんですよね?

お礼日時:2020/10/29 01:05

再度、よく読んでみましたが


彼は既婚者で深入りはしていないまま
それなりの距離感で連絡の取り合いを続けていただけですか?
それだと、お付き合いまでの関係ではないと思いますが( °Д°)
好意を寄せてる相手が既婚者であるってことではないですか?
家も知らないって、やはり不倫とまではなっていないと思います( °Д°)
「職場に迷惑掛けたくないから終わり」
なのではなくてなかなか身体を許さない関係なら終わりをひけらかして貴女を揺さぶっているのだと思いました(´・ ・`)
住所を聞いてくるのは「あわよくば..」を考えているのでしょう(´・Д・)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を介して出会い、数年、何となく互いに気になる相手でした。
ある時、彼から名刺を一方的に渡され、何かあれば連絡して。
と言われ、連絡したら個人メールでのやりとりが始まり。。。
その後すぐに食事に誘われ。念の為、やんわりと既婚か聞いたら返事なく。
待ち合わせ場所で会って、再度既婚か聞いたら、結婚しています。と言われました。もう会えないな、、と思いながら食事をし、でも互いに惹かれていることは互いに察したので、キスはしてしまいました。私もどうしても彼は母性本能をくすぐる人だったので、ついつい触れてしまい。。。
その日に自宅情報聞かれましたが、市区町村以外は教えないまま別れ。
そのあと、彼からは今後も会いたい。とメールがきて、数日悩んでまた会いたいというと、今度は彼は辞めとく。と。しばらくたってみたら、何か私とのデートを誰かに見られたのか職場でトップに怒られた。だからもうやめておくとのこと。写真でも撮られていたら怖いから。と。
だから、気持ちは互いにあるけど、不倫関係とかにはなっていない仲です。もう会えないというので、相談には電話やメールで乗ってもらっていて。
その中で、こないだももう終わりにさせて。と言われたのに、
そのあと電話で相談に乗って欲しいとお願いして、相談に乗ってもらったら彼から自宅住所を聞かれました。終わりにさせて、と言って関係を終わりにさせたのに、それでも私の住所が知りたいそうです。その意味では
住所を聞くことで、今後自分に体を許す気があるのか、聞きたいとかもあるのかもしれません。。。とにかく、終わったのに、自宅を聞くっていうのは、彼的には本音としてはまだ完全に終わっていないということですよね?

お礼日時:2020/10/29 00:40

あわよくば、とは思っているかもしれませんね。


その時にはホテル代も浮くし。
それと、そうなった場合に彼や彼の奥さんの親族や知人があなたの近くにいるかどうかも気になる点じゃないですかね?

あと、別の女性と問題を起こしたようなので、その女性を守る為に、奥さんや上司の目くらましに利用される可能性はあるかもしれません…現実味はかなり薄いですけど。
また、あなたとのやり取りが奥さんからしたら不倫を感じるものだった場合、女性問題と一緒に追及されているのかも?…この場合、奥さんに洗いざらい打ち明けて、奥さんの気の済むようにさせた方が得策だと考えたのかも?(不倫の証拠があるわけじゃなくても、あなたを遠ざけるために「接触するな!」とかと内容証明を郵送するとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりにしよ、とか言いながらも
どこかでは気になってるんですね。。

お礼日時:2020/10/28 20:27

女々しい(・∠・)男ですね。


教えなくていいですよ。
事件に発展したら大変!(*`・з・)ムッ
「実家暮らし」だと言っておきましょう( ー̀ωー́ )✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に一人暮らしってことは知っての質問でした。
2度目の質問だったので、もう(面倒だから)最寄り駅は伝えました。

>女々しい(・∠・)男ですね。
未練がましいってことでしょうか?

要は、彼は何のために聞いたのか→私と(無意識であれ)関係を切りたくない?まだつながっていたいとか、機会があれば私の家に遊びに来たいとかそんな気持ちがあるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています