推しミネラルウォーターはありますか?

中2女子です。
めちゃ睨んできて周りの男子とうっわまじで気持ち悪すぎとか小さな声で言っています。言ってる相手が私の好きな人ですごい仲良かった人なんです。なのでホントに辛いです。
悪口とか全部聞こえます。
それで視線を感じて目が合うことが多いので向こうが、俺の事好きなんじゃね?きもすぎ。
とかほかの男子に言ってます。
好きなわけないし、世界一嫌いです。
とにかく凄い睨んできて気持ち悪っとか悪口を周りの人と共感?したがって言ってるのがほんとに嫌です。
どうやったら止めれますか…?本当に辛すぎます。
助けてください。。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!!言ってる人はあまり関わったことがない人で言われてる?人が好きな人で仲良かった人です。。。ごめんなさい!
    言われてる方は、なんて言葉を返してるのか分かりません…
    語彙力なくてごめんなさい

      補足日時:2020/10/28 18:26

A 回答 (5件)

正義の味方、お助けマン参上!



糞ガキ自身が傷つかないと絶対に直りません。
大人しくすると、相手の暴言や嫌がらせがいつまでも続きます。
いや、益々、エスカレートするかな?

おじさんもガキ女から『うわっ気持ち悪い』と暴言を吐かれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!笑

お礼日時:2020/10/29 15:09

仲が良かったんだよね?


私だったら、「一体女子相手に何が言いたい?
毎日毎日うるさいんだけど!あんたの勘違いだから!」って大きな声で言ってやる٩(◦`꒳´◦)۶
恥をかかないとわからないんでしょう(*`・з・)
    • good
    • 1

私も何年か前にそんなことがありました。

私の場合は友達に直接
「何が嫌いなん?言ってみてよ?」
と、強気で言いました。
すると5人にいじめられてたんですけど、その内の2人は自分もターゲットにされるのが怖くてイジめていた。
と謝ってきました。
今では仲直り!という訳ではありませんが気がついたら、私のことを1番いじめてた人がいじめられていました。

悪いことをした人には必ず悪い事が返ってきます。

時間が経つのを待つのも1つの手段ですが、強気になって言ってみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…言ってみます!ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/28 18:05

こんにちは。

私も中学の時似たようなことがありましたが、耐え抜きました笑やはり中学生ってそういうこと言う人がいる時期(?)なんですかね…。1度わかってしまうと関係ないことだったとしてもそのように聞こえますよね。でもあなた今中2でしょう?今から通信制に行っても遅くはないです。それか、私みたいに耐え抜くか笑笑他には友達いませんか?私は数少ない友達を頼りに頼りまくっていました。あと、多分それは共感したがってるわけじゃないです。例えば友人が「〇〇って気持ち悪くて嫌いなんだよね」って言ったら、「だよねー」って言わないと私も嫌われるかも?もしかしたらほかの人に言っているかも?と思ってしまうんですよね。あとは、めんどくさくて流したいから言ってます。
1度流れたのはもうとめられないと思った方がいいでしょう。第一印象って変わりませんからね。だから、もし居るのなら今いる友達を大事にしてください。本当にお辛いなら、通信に転校するか、保健室登校も出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達を大切にします!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/28 18:02

自分が思ってること勇気出して言いなよ、何もしないとかよりはマシかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報