プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も仕事できんかったら
懲役にしたらいいとおもいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

懲役の場合、費用が年に300万も


かかります。

それこそ税金の無駄遣いです。
    • good
    • 1

思わない‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

思わない‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

税金の無駄遣いだから


駄目ですよ


懲役刑を科せるのも
お金がかかるから

質問者さんの案を通すため
消費税!50%とか言い出したら

賛成されますか?
    • good
    • 0

それならば子育てが終わった


専業主婦(特に玉の輿婚)にも働かすべきでしょう
    • good
    • 0

本人は働く気満々でも仕事ができないと言う人は大勢います。

本人に責任のない事で刑罰を受けるのは明らかに不当ですから、完全な基本的人権の侵害です。
    • good
    • 0

なんで??????????????

    • good
    • 0

思わないです。


それは出来ないことになっています。
    • good
    • 0

管理費がかかって むしろ損。



確かに「徴兵」はいい。
軍隊でバシバシやられるのは 大抵の怠け者は嫌だろう。
税金も納めず 働けるのに働かず 就職活動もしないのであれば 戸塚○ットスクールじゃないが バシバシやらないとぐうたらする。

1/10くらいは本当に病気で もっと悪化する可能性はあるが それ以上に7/10くらいは 少なくとも働こうとするようになるはず。
明確な恐怖があれば 自殺率も下がる。
    • good
    • 0

何の罪?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!