プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は自分の事しかよくできないのですが
(;_;)
料理、洗濯、食器荒い、風呂沸かし
は全くできません

自分の趣味の事しかできません(;_;)
趣味を仕事にしたいと思っていますが
あとやりたい事がいっぱいありすぎて
時間が足りません

僕はおばあちゃんがいなくなったら生きていけるのでしょか?

質問者からの補足コメント

  • あとスマホで連絡できますが(;_;)

      補足日時:2020/10/29 17:43
  • そのため貯金をしています
    財布と銀行に

      補足日時:2020/10/29 17:57
  • 近いうち親と相談するべきでしょか
    親は忙しいのでラインで連絡とるしかないですが

    僕は今の生活を続けたいですが

      補足日時:2020/10/29 18:00
  • 居場所が変わったら

    多分生活も変わってしまい調子崩すと思います

      補足日時:2020/10/29 18:02
  • はたしてただ食いしてバチが当たらないでしょか?(;_;)
    食費渡しても受け取ってくれない(;_;)
    そより貯金しなさいと言われます(;_;)

    貯金は財布と銀行にしています(;_;)

    最近貯金しはじめたのですが

    その前は自分の趣味にお金使ったり
    タバコやノンアル缶コーヒー夜食とかにお金使っていましたが
    趣味に200万ぐらい今までのタバコ代200万ぐらい使っています。缶コーヒーに何十万と

    そのバチか最近はタバコ代570円と100円の缶コーヒーしか買えません(;_;)
    お金はお財布にタバコ代と缶コーヒー代と医療費とガソリン代のお金と貯金のお金が入っていますが

      補足日時:2020/10/29 18:40

A 回答 (24件中21~24件)

料理は買い物ができたらいいけど



風呂沸かしや洗濯って
手順のメモでも作ればよくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね
けど自分の趣味で忙しくなかなか手が回せないですが(;_;)

買い物は自分の物なら買い物できますが

お礼日時:2020/10/29 17:38

社会保障制度は充実してるので生きていけますよ。

    • good
    • 0

おばあちゃんが元気なうちに教えてもらって出来るようにしておかないと困りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(;_;)
最悪ヘルパーでも頼みます(;_;)
自分の事で毎日忙しく
僕はパニック障害で仕事ができなくしてませんが

お礼日時:2020/10/29 17:36

おばあちゃんがいなくなっても生きていける術を身につけましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!