アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分の事しかよくできないのですが
(;_;)
料理、洗濯、食器荒い、風呂沸かし
は全くできません

自分の趣味の事しかできません(;_;)
趣味を仕事にしたいと思っていますが
あとやりたい事がいっぱいありすぎて
時間が足りません

僕はおばあちゃんがいなくなったら生きていけるのでしょか?

質問者からの補足コメント

  • あとスマホで連絡できますが(;_;)

      補足日時:2020/10/29 17:43
  • そのため貯金をしています
    財布と銀行に

      補足日時:2020/10/29 17:57
  • 近いうち親と相談するべきでしょか
    親は忙しいのでラインで連絡とるしかないですが

    僕は今の生活を続けたいですが

      補足日時:2020/10/29 18:00
  • 居場所が変わったら

    多分生活も変わってしまい調子崩すと思います

      補足日時:2020/10/29 18:02
  • はたしてただ食いしてバチが当たらないでしょか?(;_;)
    食費渡しても受け取ってくれない(;_;)
    そより貯金しなさいと言われます(;_;)

    貯金は財布と銀行にしています(;_;)

    最近貯金しはじめたのですが

    その前は自分の趣味にお金使ったり
    タバコやノンアル缶コーヒー夜食とかにお金使っていましたが
    趣味に200万ぐらい今までのタバコ代200万ぐらい使っています。缶コーヒーに何十万と

    そのバチか最近はタバコ代570円と100円の缶コーヒーしか買えません(;_;)
    お金はお財布にタバコ代と缶コーヒー代と医療費とガソリン代のお金と貯金のお金が入っていますが

      補足日時:2020/10/29 18:40

A 回答 (24件中1~10件)

好きに生きたらいい

    • good
    • 0

二回目です。

前の回答は、済みませんでした。主治医のご指導を受けられて早く回復されることを祈念しています。時間かけて焦らずお過ごし下さい。おばあちゃんの件は、優しさの中で恵まれてますが、貴方もきっと一人でもやって行けますよ。市区町村役場に相談並びに、一時的に遠慮せず一族郎党に頼ってください。頼る事は恥ずかしい事では有りません。
    • good
    • 0

で?それでもそれ以上に辛い経験をしている人でも1人で生きている人はいます。



おばあちゃんいなくなったら生きていけるのでしょうか。
知りません。自分次第です。
    • good
    • 0

あなたはおいくつの方ですか?



趣味ってパチンコですか?

それが忙しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38で男で

パチンコは今はもうしていません(;_;)

いろいろやりたい事を1日にいっぺんに
しています(;_;)

だから(;_;)頭がいっぱいいっぱいになり
家事もできないです
夕方になるとダウンします(;_;)

ちなみに趣味はパソコン、音楽、バイク、ネット通販、ボランティア、寄付、買い物 マンガ本、スマホ、写真とり自撮り外食、宝くじです

こんなにいっぱいあるのです(;_;)

お礼日時:2020/10/30 21:09

親が育てたのかおばあちゃんが育てたのか知らないけど、あなたの育て方間違ったのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はろくな親ではなくって(;_;)男作って出ていったりお酒を浴びるぐらい飲んだり暴力降ったりがありました(;_;)

僕はそのため僕はおばあちゃんに育てられよくおばあちゃんは僕の幼い頃の事知っています(;_;)
あと虐待もうけていました(;_;)
そもそもこれが間違いでした(;_;)
僕は三回親に殺されかけてパニック障害になりました(;_;)

お礼日時:2020/10/30 21:15

そうなった時考えれば?


1人になったときの事を想定して自分の身の回りの事くらいできるようにしとくかはあなた次第だし、
生きていけません。周りがと言ったところで、正直あなたがどんな生活をしようが私たち他人には関係ないし、
質問してるけど結局は自分が1人で暮らしていけるように、やるかやらないかしかないのは分かるでしょうよ。

時間が足りないのか知らないけど、もう出来ないことは何もしないで暮らしてみたら?
    • good
    • 0

貴方は甘えてませんか、おばあちゃんにです。

亡くなったらどうするの?死にますよ!汚く臭く病気しますよ。金は稼いでおるの、稼ぎまくり、家政婦を雇い入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はパニック障害で仕事していません(;_;)

お礼日時:2020/10/30 21:18

やればできる!

    • good
    • 0

家事を趣味にして


楽しみながら
教えて貰ってくださいね

おばあちゃんが居なくなると
誰からも教えてもらえなくなりそうですね
    • good
    • 0

どうしてもやらなきゃならなくなったらやるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!