dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足って太いですか?正直に言ってください。
また、太さを1-10で表すとしたらどれくらいですか?
ちなみに159センチ53キロです。

「この足って太いですか?正直に言ってくださ」の質問画像

A 回答 (9件)

10。

むっちんむっちん。正直ですみません。女は女に厳しいから男子の意見は全く太くありません!とかでしょう。私ならそれ、履けません。太ももの付け根の太さとO脚が恥ずかし過ぎます。チュニックでも無いとやめたほうが良く無いですか?
    • good
    • 2

オレ好みの太さだよ!

    • good
    • 0

太もも少し痩せたらだいぶ細く見えると思います!

    • good
    • 0

太ももの最も太い部分の周囲長を測り、それが47cmを超えると



点数=周囲長cmー47cm

点数が高いほどNGで、57cmあれば最悪の10点。57cm以上は論外(評価外)。
    • good
    • 0

全然普通、細くなりそうな足

    • good
    • 0

至って普通。


ただボトムのサイズが合っていないように見えます。
    • good
    • 0

太い

    • good
    • 2

太腿が少しね。

    • good
    • 0

体重は普通ですね。

問題ありません。
太もも部が課題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!