プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

!!至急!!!
妊娠結婚について
こんにちは。
23歳の女子です。
妊娠希望で婚約中の旦那さんがいるのですが、
先月喧嘩して1週間ほど距離を置いて戻り、
戻ったあとはずっと子供欲しいねなどお互い言い
妊活もしていました。
しかし昨日くらいになって再び
「少し一人の時間ほしい 距離おきたい」と
気分の波??みたいなのが下がったのか
再び言われました。

月経日が10月11日からの5日間で
行為日が10月24.25.27日です。
私自身はもちろん子供は欲しいですし、
彼自身も妊活中は「子供欲しいね」など
言っていました。
もし今妊娠していたらいつから症状など出ますか??
そして今現在の状態で妊娠している確率は高いと思いますか

ちょっとおかしな質問ですが、
私も彼自身も子供は欲しいし
しっかりと育ててあげたいって気持ちは
ちゃんとあるので
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

まだお若いですが、妊娠を急ぐ理由があるのでしょうか。


授かり婚という言葉が普及して
入籍前の妊娠を悪く言う人は減りましたが、
周囲の反応を抜きにしても、
妊娠は入籍後の方がよいと思います。
    • good
    • 0

次の生理予定日に生理が来なければ、妊娠2ヶ月です《゚Д゚》


妊娠は出来ても、育てていくのは大変なことです(´˘`*)
頼りない事言ってる彼でも、きちんと結婚してから妊活した方が身のためです(´◔_◔)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!