アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンを弾圧したい。
俺が独裁者になったら日本からハロウィンをなくすけどな。

A 回答 (5件)

ますますモテなくなるぞ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独裁者にモテるとかないだろ。
俺を理解してくれる女はいるのさ。

お礼日時:2020/10/30 19:21

独裁者になれないから言ってんのよ。


分かれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれるなれないの問題じゃなくて、自分自身で独裁者になるんだよ。
お前になれないといわれようが、少なくとも俺は独裁者思考。すなわち独裁者な訳だ。

お礼日時:2020/10/30 19:31

ひとりぼっちじゃ独裁者にはなれん。


仲間見つけろよ。
頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の思想が強すぎて周りに引かれるから高校生になったら作るよ

お礼日時:2020/10/30 19:48

頑張ってな

    • good
    • 0

ワタシが独裁者になったら、日本中の


美女を集めて大奥、喜び組をつくります。

ハロウィン?

あんなのやったら死刑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!