アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御節介と言われたらどうしますか。相手に対して何にもしていないのに、どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

お節介と言われるからには何かをしているのではないですか?



あなたは、普通のこと、良かれと思ってやったことが、
他の人には、余計なお世話と感じるとか。
    • good
    • 0

こんばんは



「私のどこがお節介なんですか??」と聞き、心当たりがあるのなら、「ごめんなさい、以後気をつけます。」ないのだったら、「あなたの思い違いです。」とハッキリ言いましょう。
    • good
    • 0

謝るしかないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!