アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働というのは社会を堕落させ人間が金銭でしか評価されない社会にしないだろうか?

A 回答 (4件)

まあ、多元なものがスカラー値に落とし込まれることによるデメリットもあるね。

    • good
    • 0

ともかく労働は必要だからね。


労働の定義が「嫌の回避手段」ならば。
    • good
    • 0

労働が堕落させるのじゃないです。



ある人はお金が諸悪の根源だと言ってましたが

問題は経済に仕組みがなく 資本主義 なる誰が考えたでもない

市場原理の儲かったら徳と言ってお金を稼ぐ 妙な主義を

誰も改めようとしないからです。
    • good
    • 0

しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す