アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に電力系光回線を引いてます。

安くて満足しています。


乗り換えするとしたら、どこがお得でしょうか?

安いところがあれば、教えて頂きたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

九州だったらbbiq

    • good
    • 0

満足しているんだから、


乗り換えしない事ですねッ!
    • good
    • 3

現在の環境で満足されているなら、やたら乗り換えないほうが良いです。


なぜ安くて満足されているのに、乗り換えを検討しなければならないのでしょうか。
 もう少し、例えば通信速度が遅いとか、動画再生などが満足に出来ないなど、問題点を具体的にあげていただくと、回答が得られやすくなると思います。
 私としては、特に不満が無い場合は、やたら乗り換えないほうが良いと思います。
 特に、料金の安さだけで選ぶと、安物買いの銭失いになりかねません。
    • good
    • 0

KDDI以外の電力系って、その地域の会社しかないってそこそこお買い得だったりしますからね。


光コラボやKDDIみたいに全国価格でもないから、地域での安い価格だったりしますから・・・

キャンペーン価格としたなら、光コラボとかの方が安い場合もあるけども、長期的に、キャンペーン価格を除外したら、現行のままの方がよいと思いますが・・・
    • good
    • 0

単純に現在最も月額料金が安い光回線は、ソネット光です。


ただ、利用されているスマホキャリアによっても、お得な回線は変わってきますので、以下のページを参考にすると良いと思います。

参考:
http://xn--u8j4d5ayd.com/hikarikaisenyasui
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!