プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性芸能人って釈放されるときこそこそでるのは何故?

A 回答 (6件)

スッピンだから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも、しれないです(笑)

お礼日時:2020/11/01 17:28

謝罪する意味が解らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応しないと。

お礼日時:2020/11/01 17:28

最近、湾岸署に留置されるという事は、薬関係の犯罪であるか事から、謝罪しても復帰出来ない事を自らが自覚しているから。



もう、湾岸署では芋づる式ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湾岸署は芸能人専門なんでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 17:30

誰があれをやり始めたんでしたっけ?酒井法子でしたっけ?


なんかね。形式的になっちゃってる気がします。
本心からというよりも、あそこで頭を下げるまでの間、
こう言おう、ああ言おうということに頭が行っちゃってて、
台本ありのセリフ化してて、馬鹿らしいとは思いませんか?

記者たちは自分たちがエラく感じていい気持ちでしょうけど、
見てるほうは別にどうでもいいと思う。
あのパフォーマンスだけのためにテレビカメラが警察署の前で待ち構えているなんて呆れるほど滑稽ですよ。

犯罪者なんだから無視すべきなんですよ。チヤホヤするなって言いたいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り犯罪者なんですよね。

企業や役人の謝罪会見の芸能人版。

今回の若い人、誰だか知りません。

マスコミも線引きあるのかもしれない。
例えば、芸能人ベスト100以内なら報道するとか(笑)

見てる方は、薬物かと思いきや、ひき逃げ。

それが、素直な感想かと。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 17:37

一応って 誰に対して謝罪するんだい?



意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公私ともに繋がって人ですかね。
例えば仕事、家族など。

お礼日時:2020/11/01 19:32

No.3です。



>湾岸署は芸能人専門なんでしょうね。

違います。

薬関係の組織を摘発した事から、そのルートでの麻薬や大麻の常用者を摘発しているのが、湾岸署なのです。
その捜査範囲は、全国に及びます。
地方のド田舎の村にまで、捜査官は駆けつけて逮捕します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。
湾岸署は凄いですね。
詳しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!