プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoの契約解除予告書のハガキきました!
2ヶ月分滞納だと解約ですか?

至急回答お願いします!

A 回答 (5件)

期日日前に、



ドコモに 払えなくても、
供託が 成立していて、
此の 事実を、
ドコモが 知っていれば、
止まりませんよ。


所で、

支払期限は 過ぎたのですか?
一部入金の 確約の、
上での 交渉とかは、
されましたか?
    • good
    • 0

そうですね。

予告の日時での強制解約となる。

手遅れかは、強制解約の日時がいつになっているのか不明ですので・・・
11月2日に強制解約ってなっているなら、11月2日になると自動的に契約解除されて使えなくなります。

基本的に予告って数週間とかの余裕をもたせてあったりしますけどもね。
    • good
    • 0

予告どおり矯正解約でしょ



更にケータイ各社共通のブラックリストに載るので
他社でも暫く契約できなくなります
    • good
    • 0

解約ではありません。



契約の解除ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう手遅れですかね?

お礼日時:2020/11/01 23:21

予告書に書かれているとおりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約ですか?

お礼日時:2020/11/01 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!