プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン整備士の受験をしようと思っているのですが、amazonで売られてる公式問題集のレビューを見ると、
掲載内容と実際の問題がくい違ってる様です。
ではどう勉強したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

問題集と実際の試験問題が一致していたら、それは技能や知識の試験ではなく、記憶力の試験になってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
記憶力にはちょっと自信があるので、記憶力で勝負できそうと思ったんですが、違うということですね。

お礼日時:2020/11/02 15:14

そんな資格を取っても意味無いと思います。


就職に有利になる事無いし、資格商法に近いと思います。
お金の無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有りがとうございます。
募集要項に優遇って書いてあったもので、取得しようと思ったのです。

お礼日時:2020/11/02 15:15

パソコン整備士とか なんか無理やり作られた資格に


踊らされちゃってる感が・・・(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!