いちばん失敗した人決定戦

僕みたいなゴミはいつまでたっても成長しないです。僕なんて生きてる時点で汚点です。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

> 寂しさ紛らわしではないですよ。



何が辛いんだ?相手がいないからだろ。寂しいんだろ?
でもここで質問しても解決しないんだろ?
というかアドバイスを受けても何も行動しないんだろ?
寂しさ紛らしじゃないか。
ついでに言えばバカだな。
ここで質問をしても解決しないのに同じことを繰り返すのだから。

前のアカウント入れたらどれだけここにいるんだ?
そしてこの手の質問、何回目だ?
今日の何個かの質問ってあんたにとっては違う質問かもしれないけど、
人から見ればまったく同じ質問だぞ。
    • good
    • 1

『どうしたら良いですか?』



そういう質問をやめることです。
    • good
    • 2

ここで聞いてもそれを踏まえて何かに生かすことがないのだから


聞くだけムダ。

ちなみにいつまで続ける気?
30になっても40になっても寂しさ紛らしにここで質問という名の
コミュニケーションをとり続けるの?
今は実感がないかもしれないけど、だらだらと過ごしていたら、
30や40なんてあっという間になっているぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさ紛らわしではないですよ。そりゃ僕だって悩みがなきゃこんな所に質問なんてしませんよ。こんな苦しいんだから質問したくなってしまうんですよ。こんな辛い目にあったこと貴方はないからそんなことが言えるんですよ。

お礼日時:2020/11/02 23:22

ゴミならリサイクルマークがついておれば再利用されます。


人間なら必ず社会に生かされ、生きる道があります。
高性能なゴミは放射能に代表されるようにタチが悪いってのが世の常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!