公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんはプライド高い人どう思いますか?私はきついです。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    以前ですが、プライド高い男性の方と接していた事があったのですが今は繋がっていません。その方は、自分が犠牲にされたくないのかなんでも私のせいにしていました。それに平気で私に対して文句や悪口言われたり酷い時なんて返事しても無視されたりだったりしていました。

      補足日時:2020/11/03 02:00
  • よくそんな事言えるよねとか、私が最近良いこと何にもないって言ったら日頃の行いだよとか、限界とかもう無理とか最低な男だと思いませんか?私より年下の方ですが笑

      補足日時:2020/11/03 02:03

A 回答 (7件)

じゃあ、(質問者さんのせいにしたこと)も、日頃の行いだね!


なるほど!普段から人のせいにして文句しか言ってないから技術じゃなくてプライドばかりが高くなっちゃったんだね!プライドが崩れたとき大変だね!技術も高められるようがんばってね♡
って言いたくなりますね
お疲れ様です、相手の男性が年下でも年上でも、無視などの行為や、言い方はは社会に生きる一個人として礼儀が欠けていますね
あとプライドは実はそんなに高くなさそうですね、人のせいにして逃れる程度なので、将来が心配ですね…日頃の行いという意味で
    • good
    • 0

プライドって譲れない考え方みたいなところ


、あるでしょ‪(੭ ᐕ))?‬
    • good
    • 0

アホやと思う‼️( >ε<)

    • good
    • 0

(2回目)


他人事で言えば
あなたは良いこと何かあったの?って聞いてみてほしくはある(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね!それを人に押し付けるなんてもってのほかないですよね!自分が正当化だと思ってるような感じでした。

お礼日時:2020/11/03 02:11

プライドがない人よりいいかな~

    • good
    • 0

それが良い方向に働いているなら良いですが、ただ高いだけの人はめんどうだなと思います


(プライドと羞恥心がないのか?!と度々言われる私はそう思います)
    • good
    • 0

言ってることとやってることが違うなーって思ってる


(いつも自分はナイナイ言って土下座までできますよ言ってるけどw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!