電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小1の弟の参観日に、22歳の姉が1人で行くのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に構わないと思います。

参観日には親しか行けないと言う事は
ありません。参観日は正しくは父兄参観日と言います。
父兄とは父親、母親、兄、姉、祖父母などの自分より年上の方を
指して言う意味なので、自分より年上で未成年以外の方で身内で
あれば別に問題ないと言われています。
    • good
    • 0

自分も25の時に小1の息子の参観日行ったのですが、意外と周りの方達も若かったですしそこまで気にならないかなと思いますよ。

    • good
    • 2

全く問題なし

    • good
    • 3

問題ない‼️(^◇^)

    • good
    • 2

私は19の時に小学3年の弟の参観日に1人で行きましたよ。


あら若いお父さんねって周りの父兄さんに言われましたが(笑)
問題無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!