プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win10は勝手にアップデートされてしまうということなので、
「アップデートブロッカー」なるソフトを入れています。
ずっとそのままでは不味いかなと思い、
たまには見ておこうとブロッカーを解除して検索を掛けます。
そうすると何個かのアップデートの玉が出てきます。
時間が掛かりそうなのはそのまま放置して、以外をアップデートして、
と、こんなやり方を繰り返しています。

ココで質問ですが、
昨日気が付いたのですが、
いつもの様に検索したところ、前回大きいので除外した玉が消えていました。
こんなことはあるのでしょうか。
アップデート履歴も診てみましたが、勿論出ていません。

原因を教えて下さい。
宜しくお願いします。

win10のバージョンは「1909」です。

A 回答 (1件)

幾つかの更新を包括する新たな更新モジュールに集約されるという事がある



あと、1909は既にサポート対象からはずれているのでは無かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
そうですか、納得です。
1909ですが、
今2003の案内が来ています。

お世話になりました。

お礼日時:2020/11/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!